合宿免許もローンでOK!

 合宿免許、行きたいけど、今はお金がない・・・。

 そんなあなた。

 ご存知ですか?

 合宿免許のローンも、ちゃんとあるんですよ!


 合宿免許で、早く、安く自動車免許をゲット!したいあなたにぴったりの、合宿免許ローン。


 ローンの返済も、月々7100円から、と、無理なく払えるコースから、今はないけど、なるべく早く払いたい、という3回コースまで、あなたの懐具合にあわせて選べます。



 合宿免許は、免許が取れるのが早い!

 合宿免許は、免許取得にかかる費用が安い!ので人気ですね。


 しかも、宿泊と食事までついての価格なので、場所によっては旅行気分も味わえておトク。


 なぜ、合宿免許だと早く免許が取れるのかというと、必ず、実際に乗車できる時間が、最初から確保されているからです。


 同じ自動車教習所でも、通いの生徒は、空き時間がないと予約を入れられませんが、合宿免許で来ている生徒は、毎日きちんとスケジュールに組み込まれているので、必ず乗車することができます。

 
 そのため、通いの生徒さんから、恨まれてしまうこともあるとか。


 それくらい、合宿免許のほうが、有利なんですね。


 合宿免許で、早い、安い、確実な免許取得をどうぞ! ローンももちろん、活用してください。




おトクで早い、安い、ローンもOK!の合宿免許

 ■合宿免許ポータル!免許とるネット



×

